2005/9/20の日記

今日初めてEdyにチャージしましたのです。
先月からのお小遣い繰越金5000円を入れました。
 
うふ。
 
無駄に使ってしまいそうです。
今の携帯から
 ・日記更新(※暫定)
 ・Mixi観察
 ・メール
 ・ヨドバシポイント
 ・Edy
がメイン業務となっております。
 
 通話は?(ぉ
 
ってわけで日記。
朝起き。
やる気が出なかったけど、なんとか外に出て運動しました。
短縮だけど・・・
 
まぁ、それでもさっぱりしたので、気持ちよく出社。
嘘。午前年休したくて仕方なかったです。
 
会社。
なんだかんだでいろいろ作業したり打ち合わせしたり、なんだり。
読書とかしてると気がついたら夢の中とか、すてき状態。。。orz
あぶなかった・・・
 
定時に上がる。
帰宅。
ホームサーバ(まとも運用用)を作成し始める。
どうすっぺ。
 
なんやかんやで23時まわったので、そろそろ寝ます。
超健康!