2005/9/21の日記。

そういえば、本日父親が60歳になりました。
赤いちゃんちゃんこ。
週末に実家帰るのでちゃんとお祝いしないとね。
 
とりあえず、電話にて祝福。
そんなわけで、父親様、無事定年退職。
っても、仕事はまだ続けるんだけど。
特別社員ってやつになったわけですね。
 
いままで何十年と家族のために働いてくれた訳ですから、ありがたいことです。
自分もその立場になったので、同じように定年を普通に迎えられるようにがんばろうと思います。
 
とりあえず、私もあと33年がんばろう。
 
長いな・・orz
 
ってわけで日記。
朝起き。
ちょっと風邪っぽい。のどいたい;;
大事をとって、運動中止。うへへ
 
のんびり支度して出社。
今日は研修のため、ちょっと早めです。
 
研修室に向かう。
見知った名前が結構いるなぁ。。。とか思いながら、時間を過ごし、
研修。
 
Zzz
 
ネテナイヨ
 
実習の時はばりばり冴えまくってましたよ。
ほんとに。
ほら、私って本番に強いタイプだから。
 
エルカミ・・・うう;;思い出したら死にたくなった。。。
 
そんなこんなで一日目終了。
計2日の研修です。
 
 
 
そのまま直帰しないでいったん仕事場に行く。嗚呼、社蓄。
 
一通りの連絡事項を受けて、帰路につく。
家について飯食って娘sふろに入れて、ホームサーバ構築続行。
とりあえず、今までのはただの物置だったので、
ちゃんといろいろできるように今回は使用と思います。
 
そろそろ寝る。