2005/9/23の日記

実家に帰ってきた。
まぁ、別段どこに行くわけでもない、ただだらける場所を移動したって
感じでしょうか?
 
それでも、イベントとして父のお誕生会があるので、
まぁ、来た甲斐があったってもんですよ。
 
ってわけで日記。
朝、、、かな?起き。
もそもそっと過ごしてなんやかんやで午後一に出立。
本日北海道に帰ってしまう従妹のところに顔を出しつつ、私の実家に帰る。
渋滞が予想されたんだけど、思いの外すいていて、洋光台→沼津 1.5時間
のミラクルでした。(とばしすぎ。)
 
実家についたらついたで、とくにやることはないので、
運動がてら歩いてお出かけ。
奥さんと次女つれて途中まで一緒。
奥さんと次女はしまむらの方に行ってしまいました。
私は、吉野家(本屋)→すみやコースでちょっとした運動
(って、分かる人はそういないか。。。)
 
途中、すみやCD館にて、アイドルっぽい感じのユニットがイベントっぽい
ことをしていた。
何故にこんな田舎の店で???
しった顔でもないし、興味もないので、特に調べずにスルー。
人に囲まれるでもなく、微妙なイベント。。。なんだったんだ?
(かめこは湧いていたけど)
 
謎のまま楽器館の方に行く。
特にナニを求めるでもないんだけど、冷やかしで。。
んで、見知った後ろ姿が楽譜コーナーにいたので、接近・接触。
中学校の恩師。
ちょっとしゃべる。
自分で接近しておいて何ですが、私は1対1での対話が苦手ですのよ。。。
 
挨拶して帰路につく。
家着。
後はだらっと過ごす。
 
実家に帰ってくるといつもこんな感じだなぁ・・・とか思いながら。。。
 
明日は出かけるぞ!