2005/9/28の日記

1つの新しい事を目標とした仕事をやるためには、
その裏に5,6個新しい事を必要とするので、侮れない。
 
目標は楽勝でも、おまけで躓いたら目も当てられない。
 
 
 
 
 
 
まぁ、今回は目標も結構かすんで見えるんですけどね・・・
 
 
 
orz
ってわけで日記。
朝起き。
久しぶりな感じの朝の運動w
体重は増えていないので、割と身体についてきてるのかも。。
(たかが2,3wで・・・と自らを嘲笑する私。)
 
今日はちょっと短めにすませて、朝食とって出社。
 
仕事。
 
気がついたら定時。うは、あんま進んでないwww
まぁ、とりあえず報告して帰宅。
 
帰宅。
晩ご飯食べて、娘sを風呂に入れて、ネット巡回するいつもの過ごし方。
そろそろ寝るかな。
明日は長女の保育参観です。