2005/9/28の日記

明日書くます
おやすみ
 
ってわけで明日になりましたので書くます。
 
幼稚園に行ってきました。
行事ごとに年休とって娘の為に幼稚園に言っているので、
たぶんクラス奥様方にはろくな仕事してないと思われてるかな?
 
まぁ、いいか・・・
 
ってわけで日記。
とりあえず、朝起き。
 
家族全員で娘を幼稚園にお送りする。
 
いったん帰宅。
支度して出立。
今日は保育参観です。
写真とビデオもって。
幼稚園着。
奥さんは次女の世話。
私は長女の記録係ですよ。
 
塗り絵+切り込みでお面を作る作業をして、外でお遊戯の練習。
へへへh
 
楽しかったです。
午前中いっぱいだったので、すぐに終わっちゃったけどね。
幼稚園に戻りたいなぁ・・・
 
娘はお弁当があるので、私たちは奥様の友達をともなってお食事。
近所のフォルクスにいってきました。
ここ、前に比べてリーズナブルになったよね。。。
パン+サラダ+スープの食べ放題 +300円ちょいって、
昔1000円オーバーじゃなかったっけ???
 
そんなわけで、お迎え時間まで居座って会計。
14時にお迎え。
園庭であそびたがったので、ちょっと遊んで帰宅。
 
16時にお出かけ。
銀行よってから能見台のイトウヨウカドウに行ってきました。
ここ、前と比べて、私的魅力が下がった感じがする。。。なんでだ?
もう来ない。
 
帰宅。
 
私は一人でお出かけ。
原チャでつついと上大岡ヨドバシにいきました。
いろいろ物色。
買いたいものはいっぱいあるんだけど、
 
  • よく考えると、そんなにほしくない。  
  • どう考えても買えない。(金額的に)  
  • こんなのかったら、奥さんに刺される。  
  • よく考えると代替できるものを所持している。 という理由により、何も買わずに帰宅。   無駄ガソリンでした。 長女がたまごっちをご所望のため、そちらも探す。   無い・・・   そんなに人気あったんだね。 しらなんだ・・・   帰宅して飯風呂。寝る。