本日の日記

金曜日。
浮かれる日ですね。
 
今日は午後からお偉いさんを前に同ランク打ち合わせ会があるので、
プチ鬱です。
うまくいくかしら・・・
 
そんな心配をしながら出社。
午前は、急ぎ足で打ち合わせ。
能力全開で望みました。
滅多に見せませんよ。
 
んで、午後。
品川入り。
久しぶりの品川は変わってました。
 
ビル入り。変わってない・・・
 
打ち合わせ開始。
徐々に迫りくる順番にどきどきしながら過ごす。
人前で発表って苦手なんだよね。。。
 
んで、自分の番。
構想通りにすすみ、なんか、完了。
思ったよりも良かったぽい。よかた・・・
 
あとは、他の人の発表も右から左って感じで無為に過ごし、終了。
一安心。
 
懇親会。
4000円って知ってれば行かなかったのに・・(メール読め)
でも、まぁ、割と楽しかった。
滅多に無い同期の方々との交流も合ったし。
 
んで、なんと二次会なんてのにも行ってきた。
実に何年ぶりって感じ。
 
直属の最高責任者より1階層偉い人もいたので、プチ緊張。
しかも目の前に座ってしまった・・・
プチ緊張嘘。なんか、もう、自分がよく分かりません。
って感じで終了。
 
帰宅。
鬱。orz 死にたい。
 
その前に奥さんに殺されるところでしたけど・・・
 
久々に気持ち悪くなる直前まで飲んだっぽい。
よく眠れました。