PIM連携

いま、私、スケジュール管理に「秘書君2」なるソフトを使っております。
んで、先日買ったZaurusでも、PIMがあるので、使いたいと思っております。
 
どうにかして連携出来ない物か・・・
 
とりあえず、ZaurusにはOutlookと連携が出来る機能があるので、
 
Zurus ←→ Outloo ←→ 秘書君2
  なんて荒技も出来なくも無いんだけど、 スマートじゃない・・・   だからといって、秘書君用の自動連係ツールなんぞ、作れないしなぁ・・・ 誰か作ってくれないかなぁ。 って、結局他力本願なんだよね。   ちなみに秘書君じゃなくてOutlookをメインに使うって言う解も微妙。 それほど秘書君に慣れ親しんでしまったんです;;ショートカットとか。