本日の日記

朝から出張の為、早起きして出立。
飯の炊き忘れにより、朝ご飯は朝マックとなりました。
ベーグルとマフィンを食べる。
 
マックは朝マックをグランドメニューにもってくるべきだよね・・・
 
とか思いながら電車に。
京浜東北線、洋光台→有楽町 たちっぱ;;
こんな状態も久しぶりな感じだ・・・;;
 
東京で中央快速に乗り換えて、三鷹入り。
予定の40分前に来るあたり、小心者な感じがぴりぴりします。
待つこと40分(そりゃそうだ)。
 
人がそろったので、受付を通って、会議室。
打ち合わせ開始。
12時終了。
発言率80%のめんどい打ち合わせでした;;
 
帰りは吉祥寺行きに乗ってランチ。
 
私鉄を駆使して帰りましたとさ・・・
チャージしたスイカがもの悲しいです;;
 
会社到着ほぼ16時。
2時間の打ち合わせのために、移動時間をその数倍かけなければならない、、
もうちょっと何とかならんもんかね?
 
小雨が降る中ビルに戻って残務。
 
定時に帰宅。
飯。風呂。娘sを入れる役は相変わらずです。
楽しみでもあり、めんどくさくもあり・・・
 
そろそろ寝るか・・・