本日の日記

奥さんの希望で上大岡にいくことが決定。
奥さんの決定は絶対です。
 
車で30分とかからず到着。
遠出をしないのは、車の走行距離が11000kmいっちゃいそうだからです。
(12/15までちょろちょろ運転。)
まぁ、そんなに厳密なもんでもないと思うけどね。。。
 
上大岡。
せっかく着たのに、Wingにいかない。
リストガーデンスクエア一本です。
廃墟一歩手前な感じの駐車場に停める。
一日1500円のところにしようかと思ったけど、
買い物割引と早期撤退を考え、こっちを選択。
 
いざ。買い物。
 
私は本屋で出費。
奥さんは子供用品点で娘sの冬物充填。
んで、娘sは子供の遊び場(有料)で満喫。
 
良いビルだ!
 
駐車場代も見事1.5h設けで250円終了。
読み通り。(買い物しすぎた・・・本屋適用外だし・・・)
 
帰り際に祖母邸によっていく。
ショップ99で昼飯買って祖母邸。
昼飯買っていったのに、昼飯を用意される我が家w
おいしく頂いて、のんびり過ごす。
 
部屋の模様替えにかり出されつつ、時間を過ごし、出る。
そのまま金沢八景ヤマダ電機にいって、キスデジの電池の値段を調査。
馬鹿みたいに高いことは分かっていたんだけど、ポイントが余ってるからね。
 
でも、買わないw
 
帰宅。
 
晩ご飯をすまして、風呂は言ったりとかして、23時から仕事。
27時に完了して、メール出して、寝る。
 
午前年休とりたい;;