本日の日記

朝起き。
深夜の労働のせいで寝不足ですが。
まぁ、自業自得なのですけどね。
 
娘を小脇に抱えつつ、出勤。
途中で幼稚園による。
若い子に囲まれて鋭気を養いつつ、出勤。
 
若い子にもほどがあるけど。
 
先生か・・・
 
会社到着。
仕事。
自分の分担とは別の、総合的な仕事の方に追われて、ちょっとやばめ。
分担もちょっと多めに自分に振っちゃったしね。。。
しかもはかどってないときたもんだwww
これもまぁ、自業自得なので、休日だな・・・
(そして寝不足の駄目スパイラルに・・・・)
 
でも、定時に切り上げる。
残業をする情熱はもう無い。
 
帰宅。
娘sを風呂にいれて幸せを感じつつ、一日を終える。
ホントはちょこっとゲームをしたかったんだけど、
お酒を入れたら猛烈に眠くなったので、切りあえげて寝る。
健康的にね。