本日の日記

笑ってると奥さんに殴られる。
 
そんな感じで一日の始まり。
何故殴られるかは謎w
 
まぁ、仕事に行きました。
明日休みなんで気分は金曜日です。
が、2日やすむことなく、1日でしかも速攻三鷹出張なので、
気分は鬱です。
 
客先が(規制)とかになったらなぁ・・・とかあり得ない妄想。
なったらなったで大変だけど、私の給料に異変は無いだろう。
(長期的に見てどうか、、、て考察はしない。刹那的です)
 
定時+2時間くらいで帰宅。
いかにA4紙をスマートに持ち歩くか?に1時間を費やす(ぉ
 
でも、結果良いものが出てきたの、よしとしよう。
受けも良かったし。
 
帰宅。
奥さんの母所謂義母がきていた。
長女はまたわがままモード。はぁ・・・
 
風呂入って寝た。つもりが4時までなんかしてたw