本日の日記

朝なんだか、昼なんだか。。。ってかんじの微妙な時間に起床。
 
ちなみに、私の口癖の一つに「微妙」があります。
大変活用範囲の広い魔法の言葉ですが、多用すると微妙なので注意w
 
奥さんのお母様のご希望でお出かけ。
簡単な朝ご飯をとって、車で出立。
鎌倉方面を目指しつつ、まずは横横で葉山方面。
そのまま三浦半島的に反対側にでるため海岸沿いを走る。
城ヶ島から、北上していつも暇つぶしに来ている海岸にて散策。
 
主の長女の貝拾い。
<%=image 0, '画像の説明'%>
 
飽きたので終了。
お昼をとりに、またしても反対側に向かうw
無駄な距離を・・・
 
プリン屋でご飯を、、、とおもったけど、ランチメニュー終了とのこと。
13時なのに・・・早すぎ;;
仕方ないので、北上して適当な店に入ってランチ。
まぁ、おいしかったのでOK。
量少なかったけど。。。おばさま対象だからしょうがないか・・・
 
お義母さんは16:11のホリデー快速鎌倉(だっけ?)にて帰りたいとの
ことだったので、そのまま鎌倉入り。
御用達の駐車場(神社管轄の駐車場で参拝者のみとかいてあるわりに
誰でもOKしかも安いなおかつ空いている!)に停める。
 
小町通りを散策しつつ、時間をつぶして、お見送り。
鎌倉は誘惑が多いのでやばいですね。
 
んで、帰宅。
 
 
 
・・・
 
 
 
混んでる・・・
道がめちゃめちゃ混んでる;;
大船まで抜けるのに、2時間かかりました・・・
鎌倉→所沢のお義母さんより遅いです・・・
途中、ショップ99によったり、本屋よったりしたけど、
それでも余裕で負けました・・・
 
うう;;
 
無駄に疲れた。