本日の日記

出勤日だけど、割と寝坊気味に朝起き。
午後一で三鷹なので、午前年休的な感覚。
軽く朝ご飯を食べて、出立。
 
10時半頃の電車にのって、いざ三鷹。
東京を経由して三鷹入りしました。時間は無駄だけど、一番楽。
でも、時間がつぶしにくい;;
 
三鷹駅で昼飯。
べっくすにてハンバーガーのセット。
まぁ、まずいとは言わないけど、、、ねぇ。
高い?(感覚がマック)
 
バスに揺られて武蔵野研究所。
待つことしばし(読書)
 
皆様と合流して、打ち合わせ開始。
基本的に私が中心で進めるんだけど、
今日は、もう、なんかテンパっちゃって駄目でした・・猛省。
全容を大まかに把握ではなく、しっかりと把握しなくては・・・
って、してるつもりではいたんだけどねぇ・・・タリン。
 
精進します。
 
んな訳で17時頃には終了。
関内戻っても時間が時間なので、直帰。
っても、帰り道ではあるんだけれども。。。まぁ、いいよねw
 
19時半には家に帰れました。。。
実働時間より移動時間の方が・・・;;
 
晩飯。
今日はなんか、湯豆腐+すき焼き+アルファと手作り率高い
(っても、普段から高いわけですが、今日はリクエストしたモノが
 フルラインナップだったので、うれしかった。)
うへへ♪
 
こんな事なら東京駅でカレーを食べてこなければ良かった(ぉ
 
猛省
 
んなわけで、そろそろ寝る。