本日の日記

朝。
寝不足の為起きれず。
 
娘がお出かけ前のちゅーを誌に来たらしいが、記憶にない。
お昼ご飯の希望も伝えたらしいが、記憶にない。
 
就寝中の私は自動操縦モードらしい。
 
 
 
 
もそもそ起きる。でも、まだ9時半か・・・
今日は会社の命令で年休。
 
謹慎じゃないよ?
 
 
奥さんが珍しく外食行こうっていうのでもそもそ支度して出立。
近場のフレンチやさん行って、ランチメニューたべました。
 
昼間の奥様はこんな贅沢をしているのか・・・
と想う今日この頃。
ちょっといいな・・・
 
お買い物をしつつ、長女を幼稚園までお迎え。
んで、園庭で遊ぶ。
砂遊びに混ざる27歳。
泥団子の構築に精を出す27歳。
園児に囲まれる27歳。
しゃべるとかもって砂場を掘り起こす27歳。
 
『おぢちゃん』となのたまう園児を粛正に優しく修正を加えつつ、
楽しむ27歳。
 
へへへ。
 
帰宅。
ゆったり。過ごしたりなんだりして、
支度して、秋葉原にお出かけw
夕方の16時に家をでるあたり、変な行動だ・・・
 
到着後、即古炉奈に入って、準備して、ソフマップZaurusを嫁に出して、散策。
キスデジのへたった電池の代替品を購入し、終了。
 
満足w
 
帰宅。
 
仕事して寝る。
27時か・・・