本日の日記

風邪っぽい。
けど出社。
 
朝から晩までレビュ。
1wの遅れを取り戻さないといけないんだけど、
結構絶望的です。
 
短期なんで、ちょっと焦ってます。
 
そんなわけで、めでたく最終退室。
帰宅。
寂しくご飯たべて、風呂。
 
長女が高熱。
27時頃、咳で起きちゃった。
家族みんな起床。
次女大フィーバーw
 
私は吸い込まれるように眠りました。