2005-12-13 本日の日記 日記 風邪っぽい。 けど出社。 朝から晩までレビュ。 1wの遅れを取り戻さないといけないんだけど、 結構絶望的です。 短期なんで、ちょっと焦ってます。 そんなわけで、めでたく最終退室。 帰宅。 寂しくご飯たべて、風呂。 長女が高熱。 27時頃、咳で起きちゃった。 家族みんな起床。 次女大フィーバーw 私は吸い込まれるように眠りました。