本日の日記

所用でコミケに行こうかと思ったけど、
スケジュールを見ると30日の方が良さそうなので、
そっちにする。
 
一人でコミケとか、なんか、いろいろ負けた感じが。。。;;
知り合いはいそうだけどw
 
 
そんなわけで、軽く大掃除とかする。(メインは嫁)
まぁ、引っ越したばかりなので、割ときれい。
ガスコンロ周りとエアコンフィルターとか、、、
あとは、普通に掃除するのと変わらず。
 
買い物。
っても、年末用に買い出しっていうよりは、普通に買い物。
栗金団の材料とかは買った。(作るのは嫁)
基本的に実家で年を越すので、用意は無い。
 
玄関に飾りもしたし。
完璧!
 
とおもったら、まだ年賀状未着手w
まぁ、もう、手遅れなので、受け身で、、、(きたものに返す、超偉そうな手法)
基本的に年賀状出さない(友達少ない)ので、まぁ、OK。
 
そんなこんなで夜まで適当に過ごす。
ネット巡回しつつ、明日に向けて最終チェック。
 
なんか、嫁を持ち、子供も2人に恵まれ、家もかったので、
変なスイッチが入ったのごとく、ヲタ系に散財してるような気がする。
入っちゃいけないスイッチだったな。。。もう遅いけど。。。