本日の日記

朝起き。
自分の為なら、一人で朝起きし、朝ご飯を作り、支度して出かけられます。
嫁の目線が怖い;;
 
そんなわけで、12時くらいを目標に目指すは東京国際展示場。
 
まぁ、目的はコミケ。
ビックサイト、コミケ行くの初めてだ。。。(その他のイベントで行ったことはあるけどね)
 
京浜東北線大井町経由して向かう。
大井町でらしい人がいっぱいイルので、何となく安心感を覚える。
TWRの内部でさらに。
 
んで、到着。
<%=image 0, '画像の説明'%>
厳密には到着してないけど。。。
 
とちゅう、アキバエキスプレスを見かける。
いいな!あれ!乗って帰ろう!
と心に決める。
 
とりあえず、入場。
東側から入ったけど、西に流れて、とりあえず、見たいところをみる。
西に廻って、同じように。。。
とりあえず、薄い本は立場的に保持がつらいので、CD媒体とアイテムを、、、
ポイントを5箇所設定して、3箇所購入。
1箇所は完売;;
1箇所は委託と言うことを失念していて、無かったことにしてしまった;;
うう;;
 
あとは適当に目に付いたところでアイテムを買う。
 
うひひ。
とりあえず、設定した1.5時間を目処に引き上げ。
設定時間に特に意味はない。
 
戦利品を丁寧に鞄に詰め、アキバエキスプレスの乗り場に向かう。
んで、記念だし1000円の方に並ぶ。
ちょっとはずかしい。(一人だし)
着ぐるみさんとメイドさんがいた。
生着ぐるみは初めて見たなぁ・・・
<%=image 2, '画像の説明'%>
二階建てバス先頭からの風景。
なかなか。
ちょっと羞恥プレイ気味。
 
出立。
手ふきとお茶菓子が出ましたが、お茶もほしかったです;;(わがまま)
 
首都高も空いていたので、なかなか快適でした。
狭いけど。。。
 
お隣に知らない人がいたので、微妙に緊張しました。
対人恐怖症です。
 
秋葉原到着。
どこに停車するのかと思ったら、中央通り総武線高架下の大人のおもちゃ屋の前でした。
2重停車でしたが、まぁ、いいのかな?
ちょっと人目が気持ちいい刺さります。
<%=image 3, '画像の説明'%>
 車窓から
 
そのままアキバ散策。
遅めのお昼と、ラホールに行きましたが、混み混み;;
仕方ないので、先に散策、、と廻ってきたらまだ混み混み;;
並びました。。。
3辛かつかれー。
 
うま。
 
最期にもう一週。
足が疲れたので、帰宅。
 
満足♪
 
来年はもうちょっと実弾を装備して買いまくろう。
巡回目標も増やさないと。。。