本日の日記

そういえば、嫁の妹が来ていた。
 
ちょっと遅めの朝起き。
今日は実家に帰ります。
 
年賀状が未着だったので、とりあえず宛名部じゃない方(なんていうんだっけ?)を作成。
写真も本日取り。
長女の固定用に嫁を用いたけど、パジャマwww
 
いいのかな?
 
ちょちょいと、、、、とおもったけど、
なんとなくめんどいので、筆まめ導入。
31日に筆まめを買いに行く。
 
無精なやつと思われただろうな。。。
 
年賀状作成完了。
支度して、出立。
結局16時出だ・・・
 
義妹を駅に降ろして、分かれる。
わざわざ;;
 
GoTo実家。
高速を吹っ飛ばす。
走行距離で100km程の距離ですが1.5時間でつきました。
(時間はドア2ドア)
 
新記録気味です。
やはりこの時間帯(12/31の夕方)は空いてるなぁ・・・
 
 
 
実家到着。
 
娘sは母姉に任せられるので楽だぁ・・・
っても、基本的に面倒見てるのは嫁メインなので、、、
 
 
 
 
とりあえず、年を越す感じを心に思い描くが、実感もてず。
テレビもアレなので、全然見ないし。。。 
 
ネット巡回+ネトラジとかで年を越す。
うへへ。
 
そろそろ寝るか。