本日の日記

はっきり言って仕事がやばいです。
もう、これは、覚悟をきめないといけないね。
 
って状況なのは理解しているけど、なかなかどうしてのほほんと過ごす。
まぁ、死なないしね。
 
そんなわけで、早速午前年休(ぉ
いやはや、、、さすがに6時にねたら、起きても活性化されません。
撃沈です。
正午前に起きれたのが奇跡ですよ。
 
そんなわけで、急いで支度して、ご飯をかき込んで出社。
ちなみに奥さんはご近所さんの家にいっているので、いない。
あぶなかった・・あやうく全休だ・・・
 
仕事。
ちょっとがんばった。
 
23時に帰路につく。はぁ・・・
 
家。
家族との会話がへったなぁ・・(主に自分のせい)
ご飯。カレーの残りとチーズとでつくったドリアっぽいのが
超絶絶品でした。ありゃうまい。やるな嫁!
 
風呂。
漫画なんか読みふける。優雅。
 
さて、寝る。。わけないw
PC起動!ゲーム開始!
 
姫百合ルート消化かいし!もう終盤だから大丈夫!!!!(25時)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了→29時    orz
 
 
 
 
なんか、後半のテキスト量がグレートでした。
ラスト3日になってもいっちゃんがでないので、
どうすんだろ?とかおもっていたけど、大丈夫でしたね。
 
お話としてはなかなか良いんですが、<18パートは
いかがな物かと思いましたw すごすぎです。
 
さて、次は黄色ルートかな。
おやすみなさい。