本日の日記

ipodに仕込んだ東鳩ラジオが楽しみな27歳子持ちですこんばんは。
今日も今日とて出勤です。
原付にまたがって出社。
事故って入院とかになったら楽だなぁ。。。とか割と
洒落にならない選択肢がコマンドラインに現れました。
 
間違って選択しないようにしないと。。。
 
仕事。
集中力当社比200%で仕事しました。
中華街は春節でにぎやかですね。
ぼったくりと分かっている中、昼食は中華街。
1300円のフカヒレラーメンを食べる。
悪くない味だけど、
具が少ない(春菊・フカヒレ・エビ)、味が薄い(さっぱり)
ってわけで、ちょこっと不満になりつつ終了。
 
午後も仕事。
次の日の朝まで仕事www
気がつけば晩飯も食べない集中力。
毎日こんなだったらどんなに仕事がはかどるか・・・
 
死んじゃうだろうけど。
 
朝、ふらふらしながら帰宅。
ちょうど娘の通園時間だったので、ついでに送ってあげる。
 
帰宅。
Zzzzzzz
 
目覚めれば14時。
長女も帰ってきていたので、もっそりおきて遅めのランチ。
後は適当に過ごす。
 
主にゲームw
夕方頃には凜ルート終了。
 
さて、夜中にGoodエンドとスタンプ集めなきゃ。。