本日の日記

起きたら12時半でした。
こんな事が許されるなんて!w
 
 
 
だらだら〜と過ごす。
 
奥さんの実家近くになんか良い感じの中古屋がOpenしていたので、
言ってみる。近くといっても車で20分くらい。
 
ついでにハードオフも行く。
 
ちなみに、中古屋、チラシに載っている物しか売ってない、
ちょっと肩すかし食らった・・・ち・・・まだハードオフの方が良いな。
ハードオフはなにげに管楽器を取り扱っているので好きです。
今日もA.Sax1.4万円を前に大悩みw
 
たまにユーフォとかも出てるから侮れないよね・・・
 
 
 
 
んで、晩ご飯食べて、帰路につく。
奥さん実家→自宅1.5時間となかなかの記録物。
すっ飛ばした訳じゃないんだけどね。。。
町田付近まで、なかなか良い感じの裏道を開拓できたおかげですな。。
途中のちょっとした渋滞と、信号の繋がりが軌跡を呼べば、1.25位でいけるんではなかろうか?
うふふふ。
 
帰宅。
なんか疲れた。
ぱたんきゅー・・・・ってことはなく、
なんとなく夜更かし。
何となくとか、、、駄目駄目だね。
寝るよ。
29時くらいには(ぉ