本日の日記

6時に起床。
実質3時間睡眠でしたが、起きれました。
遊びに行くときだけ・・・w
 
支度もかんぺこりん状態なので、優雅に朝ご飯。
嫁に感謝。
 
ちなみに、本日嫁子供いきません。
私と友人2名でいってきます。
 
しかし、とりきめたのは、その友人と嫁。
むむむ、、、人の優雅な休日に体育会系の予定を・・・
(つくけっといきたかった・・・;;)
 
まぁ、それはそれで楽しいのでOKということで出立。
友人様の車でいきました。
 
他人の運転で長距離は結構久しぶりだなぁ・・・
 
 
 
 
目指すは草津。
車で数時間。。。
関越の出口から結構とおいね・・・
 
 
なんとは昼に到着。
<%=image 0, '画像の説明'%>
雪あるねぇ(あたりまえだ
 
早速支度して、スキー!!とおもったけど、おなかすいたので、
飯。
カレー。
 
一服して、いざゲレンデへ。
ちなみに、私はファンスキー。
これが一番性に合う。
<%=image 1, '画像の説明'%><%=image 2, '画像の説明'%>
リフトがこわい;;
 
 
 
とりあえず、ひるいちから16:30まで、リフト代元摂るくらいは滑りました。
しかし、初心者コースの一番長いやついったんだけど、十分怖いね。。
リフトが死ねる・・・もう、だめぽ;;
 
 
 
 
スキーむかないなぁ・・・
 
 
 
 
一息。
 
んで、第二目標の温泉街へと繰り出しました。
有名な湯畑を鑑賞。くさい(趣に欠けるコメント)
<%=image 3, '画像の説明'%><%=image 4, '画像の説明'%><%=image 5, '画像の説明'%>
とりあえず、温泉行ってきました。
よく分からないけど、目についた所に入る。
<%=image 9, '画像の説明'%><%=image 10, '画像の説明'%>
硫黄がくちゃいけど、良い感じでさっぱりましました。
うへへへ。
雪も降ってきて良い感じですな。
 
コーヒー牛乳のんで満足。
晩ご飯食指にまた湯畑のほうに戻る。。。
 
飯はそばや。
お金の消費をおさえつつ、まんぞくをする。
今月はもう、駄目かも分からんね。
 
 
 
 
一応お土産購入。
娘はまんじゅう好きなので助かるねw
 
会社にも一応購入。
Mixiでいっちゃったからばれてるしね・・・むむむ。
 
帰路につく。
雪がぱらつく中、街頭も満足にない山道を走行w
まぁ、運転してないから楽だw
私は眠気とたたかってましたw
 
んで、関越とおってきたく〜とおもったけど、
予定調和な感じで練馬出口がこんでいたので、所沢で離脱。
私の得意コースにいきましたw
 
ナビしつつ、帰宅。
 
途中スタバのドライブスルーに寄る
朝も環八のよったので、一日に二軒も。。。
 
 
 
 
 
到着。
おつかれさま♪>某I橋氏
 
 
筋肉痛の前兆を感じつつ、硫黄臭い身体を湯で流して、就寝。
死ねる。