本日の日記

午後一で打ち合わせなので、優雅に起床。
なんか、今週働いて無くない?
明日も代休だしw
 
 
 
久しぶりに電車で通勤。
目指すは王子。
 
 
 
 
昼ご飯用に余裕見ていったけど、
到着後、食欲が(珍しく)わかなかったので、ゲーセンで過ごす。
鉄拳とかKOFとか久方ぶりにやって、もう、いかんともしがたい現状に気がつく。
KOF96とかは、鬼のようにやりこんだけどなぁ・・・
 
 
 
 
んで、時間なので、打ち合わせさきに向かう。
 
 
打ち合わせ開始。
何故か説明要員な私・・・わたわた;;
 
 
なんとか無事(?)切り抜けて終了。
 
 
直帰OK指示が出ましたw
実働1.5時間 幸せw
 
もったいのでアキバ入り。
いろいろ見て回る、、、だけで済まず、いろいろ買う。
うう、、、w
 
満足はしました。
CD一枚だけ購入するつもりだったけど、
ついついサントラまで・・・
 
 
後一押し有ったら、アレもかってたなぁ。。。危ない。。。
 
 
 
 
 
 
2.5"HDDの前で激しく悩むけど、脳内議会で否決。
さすがに万単位の決済は降りないぽい。
細々と万単位消化している癖に、、、へたれたる所以だね。。。
 
 
 
 
ラホールで遅めの昼食をとって、ちょっと散策して、
古炉奈。優雅にコーヒーをすする。
ふむ♪
 
 
 
 
なんか、テレビ取材班がちらほらいたんだけど、なんかあったんかね?
普通にインタビューしてるだけぽいけど、、、
くわばらくわばら。
 
 
 
満足したので、帰宅する。
なんか、後ろ髪ひかれるけど、ひかれるままに出戻ると、
数万単位ですっ飛びそうなので極力無視w
 
 
 
 
 
電車でねこけつつ、無事家に到着。
戦利品を嫁にみつからないように持ち込んで、隠す。
開封は寝た後だわね。
 
あとは優雅に父親として過ごしました。
ひにひにプリティな仕草を覚える次女萌えです。
長女もかわいいんだけど、そこら辺は幼児(十分長女も幼児だけど)にかないませんな。。。
 
 
 
幸せな感じ。
今週、結構ついてるね。
 
来週が怖いわ・・・