本日の日記

朝起き。
とりあえず、朝起き。
朝起き。
 
 
 
 
 
 
ぼーっと過ごす。
 
んで、母校(高校)の吹奏楽部の定期演奏会だという事実に気がつき、
ちょっと言ってみる。
帰宅せにゃらならんから1部きくくらいの気持ちで。
あと、見知った人に挨拶もしたかったしね。
 
 
 
 
到着。
ちらほらと見知った人に挨拶。
 
それより、驚くのは人の列。
ありえない・・・
そんなに実力有ったっけ??すげー
それとも、沼津娯楽へったのか????
 
ってくらいの長蛇の列。
うらやましい・・・
すごいなぁ・・・
うちらのときなんて200人いれるのにひーひーいってたようなきがするのに・・
 
一部をきく。
上手いなぁ・・・と正直に思う。
 
集客力の実態に納得して、引き上げる。
 
家族のっけて帰路につく。
渋滞・・・大井町だから35kmか・・・
 
 
 
 
 
大井松田でおりたかったけど、勝負に出て厚木まで言ってみる。
失敗した;;
 
 
 
 
 
下に降りたらすむ〜すに家付近までいけたんよね・・・ち・・・
 
 
 
 
 
買い物して帰宅。
疲れた・・・