本日の日記

今日は午後からユニットの総会らしい。
んで、私はなんか発表しないといけないらしい・・・
 
ということで、先日から資料作りにいそしんでいたんですが、
本日ちょっと確認。
まぁ、概ねOKっぽい。
デモも取り混ぜないといけないので、どきどきパニックライブラリです。
 
 
 
夕方から総会開始。
長の話のあと一発目で私;;
発表開始。
つつがなく終了。
質問投げてきた人は一生恨もうと思いますw
(まぁ、無難にかわしたから良いけど・・・)
 
 
 
あとの時間はもう、ぼーっと(寝て)過ごす。
 
ふぅ。
 
んで、その後懇親会とか。
5000円いたいな・・・次回からはもう、絶対出席しない所存でありますよ。
だいたい金額を当日発表とかやめてほしいね;;
 
 
 
 
 
んでも、せっかく払ったんだから元をとらんといろいろがんばる。
うちのチームは他チームと交流をとらないチームなので、
気にせずすごせますw
 
 
 
 
終了。
帰宅。原付で(ぉ
 
 
 
大丈夫だよ。
法には触れてない!
 
 
 
 
たぶん 
 
 
 
 
 
 
 
家に到着するとどきどきするものが2個とどいてた♪
こんなことだったら懇親会なんて(略
 
幸せに浸って寝る。