本日の日記

金曜日。
幸せですね♪
 
仕事しました。
 
定時になったので、上がりました。
 
今日は新人様が顔をだストのことで、
プチ飲み会らしいですよ。
そんなわけで近所の高田屋に行く。
 
しゃべりまくりました。
でも、趣味あわないっぽいです。残念。
 
サワー6杯ちょい。
酔った感じはしないと、一番おちいっちゃいけない状態で原付にまたがって帰りました;;
 
んで、検問に引っかかる。
瞬間。「終わった」・・・と思いました。
一瞬
 コマンド
   →逃げる
とおも思いましたが、断念。
警察やさん隠れるのも出現タイミングも、場所も完璧。
さすがプロ。
 
 
 
覚悟を決めて息を吹きかけました。
んで、「はい、いいよ〜」のお言葉。
 
!?
 
 
 
なんか、無事に通れました。
頭の中では、大金の違反金をはらって、奥さんに刺されるってところ
までストーリーが出来ていたのに、、びっくりです。
(いや、そうなりたい訳じゃないけど・・・)
 
白昼夢でも見たかのように帰宅。
検問一箇所で良かった・・・
 
 
 
 
しっかし、なんで助かったんだろう?
特殊な分解酵素でももってるのかな?
 
 
 
 
どきどきしながら寝ました。