本日の日記

『びっくりするほど・・・』の部分でご飯3杯は行けますよ。ええ。
 
ってわけでに、日記。
金曜日ですね。
 
仕事しましたよ。
 
昨日年休とったので元気です。
来週末はGWですね。うきうきですよ。
 
米国産のソフトの日本代理店がないので、
いろいろ社内の購買体系を見直す。
ドル建て購入はちょっとめんどくさいけど、一応できるぽい(そりゃそうだw)
 
購買依頼票の「円」を「ドル」に直して提出。
500円で処理されたら泣きそう。。。
 
しかし、ちょっとめんどくさいルートをたどらなければならず、
ちょっとやきもき。
しかも、DL販売じゃなくて、CD発送だから、時間もかかるんだろうなぁ・・・
うう・・・めんどい・・・
 
 
そんなこんなで、一日終了。
帰宅して、夜の定型作業をして、いざDPL!
 
 
 
 
セーブデータ上書きしてしまったらしく、
泥臭く1からコンプ開始。
キャラ攻略はすんなりいったんだけど、稀少本がねぇ・・・;;
 
 
 
気がつけば29時でした。
3時間くらい稀少本に費やしたのか・・・w