本日の日記

たまには、嫁と子供を外に出さないと、刺されそうなので、
お弁当をもって、動物園に行ってきました。
 
ズーラシア
 
動物だらけですね。
Mixiの方に、写真をあっぷしてたんですが、ものすごい量になりましたw
 
こっちにももってきたんだけど、
なんか、整理するのがめんどいので、省略w
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=122029985&owner_id=493968
↑にかいてあります。
足跡ついちゃうので、誤って踏まないようにね♪
 
とりあえず、もうズーラシアにいかなくても良い感じ。
(完全コンプが時間的に出来なかった;;)
 
 
次女は大フィーバーでしたが、長女はあまり楽しくないご様子。
 次女=野生児
 長女=都会派
という図式です。
でも、次女はなにみても「わんわん」としか言いません。
さすが一歳児。可愛いですね。
 
 
 
そんな感じで一日つぶすことが出来ました。
動物園、つかれる・・・