本日の日記

朝起き。
自分の用事の時には朝起きできます。
 
やな父親ですねw
 
 
 
いそいそとしたくして、出立。
こんなときでも朝ご飯こさえてくれた奥さんに感謝。
 
目指すは池袋。
サンシャインシティ。
なんのイベントかは、もう、かかなくていいよね。
 
 
ってわけで、大船経由で湘南新宿ラインに飛び乗り、
一時の睡眠を堪能しつつあっという間に池袋。
便利だなぁ・・・
 
 
 
とてとて歩いて、サンシャイン。
行列に驚く。
けど、その列を横目に、カタログを・・・
 
 
 
売り切れorz
 
 
んで、行列はBホールのものだったらしく、
私の目的はA23だったので、すんなり入れました。
11時半だったんだけどなぁ・・・
 
 
 
んで、とりあえず、A23のすみからすみまで堪能して、
戦利品を積み上げる。
 
満足。
でも、熱い;;暑い;;
 
他のホールには行きませんでした。
まだ未知の領域です。
でも、広げたら破産するので。。。
 
 
 
ほくほくと、マイ基地(ジュンク堂も良い迷惑ですね)に待避。
欲しかった本を購入して、4Fのカフェコーナーでくつろぐ。
 
まったり。
 
んで、I橋氏と合流。
本日の第二目標である、原付の受け取りにw
放置してたら回収されてましたwww
 
池袋→小竹向原→練馬→新桜台→練馬→小竹向原→平和台
 
と、分かる人は、『なに馬鹿なことやってるんだw』ってルートを経て、到着。
無駄に疲れた・・・;;
 
手続きご、エンジン始動!!!!
 
 
 
 
せず;;
 
 
 
 
 
 
うう、完璧故障だな・・・
 
 
 
 
そんなわけで、泣く泣く手押しで近くのバイク屋に入院させました。
ごめんね;;
 
 
 
 
 
 
I橋氏を連れて、自宅に向かう。
 平和台→飯田橋→四谷→新中野
もうちょっと最適化できたかな???
 
 
 
 
車に飛び乗って我が家に。
晩ご飯。
団らん。
 
そんな一日。
割と、疲れた。