本日の日記

pnir2に移行したので、ついでにRSSリーダプラグインも導入。
いままで、POPRSSって、メーラで読むやつに、MM/Memoを噛ましていたけど、
ブラウザで開くのがめんどかったんだよね。
 
ってわけで、移行。
 
いままでのRSSリーダ導入の失敗は、既存のニュースとかそのまま欲張っていたから、、、
と結論図いていたので、プリセットのフィードはがっつり削除。
 
必要な物だけを厳選したら、意外と使いやすかったです。
ブラウザと連携しているので(ってかプラグインだけど)良い感じ。
 
残念なのは、ショートカットキーを割り当てられないことかなぁ・・・
 
仕方ないので、F1で擬似的に開閉をすることで妥協。
 
 
 
 
良い感じになりました。
 
 
 
そんな一日w