本日の日記

朝起き。
 
昨日なんか8時半とか、一昔前の小学生みたいな時間に就寝してしまったもので、、、
寝過ぎと寝違えで、首が痛くて気持ち悪くて、頭いたい;;;;;
 
 
 
薬つっこんでお出かけ。
良い天気だ・・・
 
 
下道で流しつつ、奥さんの実家到着。
するといきなりの豪雨www
あぶねぇ・・・
 
 
 
ひとしきり振り切ったところで回復したので、犬の散歩しつつ時間をすごす。
 
 
 
晩ご飯はくら寿司いってきた。
なかなか結構良い感じだよね。
 
 
んで、よる。
一人でお出かけ。
 
まずゲーセンでQMAデビューして、風呂屋。
ゆったり。。。する時間もあんまなかったけど、まぁ、ゆったり。
 
 
 
帰宅。
今に至る。
 
貯めていた日記を消化したら、寝よう。
(これで最期だ・・・急な短期出張はこれだから困る・・・とへたな言い訳。)