本日の日記

朝起き。
本日はフリマに出店するため早起きです。。ねむ・・・
 
 
 
朝支度して、出立。
目指すは航空公園。。。
 
到着。
先発していた嫁父母に合流して、荷物をおいて、まず散策。
自分的にろくな物がありませんでした。
 
店番を交代交代でやりながら、すごす。
日差しがきつい・・・
色白な私としては、もう、苦痛ですね。風呂が怖い・・・
 
 
9時〜16時まで。
 
でも、まぁ見切りをつけて、15時半くらいには引き上げてました。
半分くらい売れたかな?
まぁ、100円200円の世界なので、アレですが。
楽しかったです。
またこよう。(次は秋)
 
 
 
帰宅して、ぐったりしつつ、家にかえらにゃならんので、いそいそしたく。
晩ご飯食べて、帰路につく。
 
 
最近お気に入りの道(説明しづらいけど、府中街道とR16の間を突き抜ける感じのルート)
で帰宅。横横つかって1.5時間で帰宅できるっていいね。。。
 
 
疲れたので就寝。
Feedが消化できない・・・