本日の日記

鍵〜;;
 
 
 
な話はもうちょっと後の話・・・
 
 
 
朝起き。
昨日の片付けで大量に出てきたいらない会社で使えそうな物をもって出社。
ふらふら危なっかしい原付です。
 
 
 
会社到着。
いそいそと机上整理。
昨日からの勢いでついw
 
 
んで、仕事。
ストックしていた一件もなんなくかたつく・・・むぅ・・・
 
そんな一日。
夕立日和とのことで、早めに切り上げて原付の元に。
 
 
 
・・・鍵がない;;
 
 
 
会社か?ということで、原付を押し押し会社に戻る・・・
 
 
 
 
無い・・・orz
 
 
 
 
これは、メット入れに巻き込んだかなぁ?
とか思いつつ、泣く泣く電車で帰宅しようと思い立つ。
 
 
大雨・・・orz
 
 
 
とりあえず、雨宿るため、フロアに戻って個人作業。
雨脚が弱まったところで(ってもそれなり)帰路につく。
引っ張ってきた原付を再度元の場所に・・・不毛だ・・・
 
 
濡れそぼりつつ、なんとか帰宅。
鬱。
 
就寝。