最近買った漫画、ラノベ

コーナー内容がラノベに拡張されました。
って、結構前から乗っけてたけど。。。
 
技術書系はレベルが知られてしまってはずかしいので載せないw
でも、気分次第www
高い本だったら載せようw
Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス) 天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス) でびるbox―あくまで姉妹! (電撃文庫) ゼロの使い魔 (MF文庫J) 灼眼のシャナS (電撃文庫)
南瓜5→伍長が少なめ。アリスちゃん少なめ。姫キタコレ。眼鏡君死。
上下 →ちょっとよく分からなくなってきた。
0  →アニメ化対策(ぉ 王道っぽい感じの設定だけど燃えるのでOK。
    ちょっとハリポタ成分多め。
でびる→完璧絵師買い。だったんだけどん、なかなか好きかも。
    QRコードで飛べるのはいいけど、ちょっと内容が
    紙面上の情報から大して変わらないのが残念。
    次回作に期待。
しゃな→もう、15冊目くらいなのに、結構話が展開してないよね?
    まぁ、いいんだけど。