横浜駅から横浜市内の自宅(日野)に帰ろうとして。

<%=image 3, '画像の説明'%>
何故か江ノ島に行き着いたw
 
何故だろう。。。
と、横浜駅から帰るときに思ったことを列挙。
ついでに誤り訂正。
 ?時間的余裕もあるんで、ちょっと遠回りをしたい。
   →阿呆
 ?せっかく遠回りするなら知らない道で帰ろう!
   →基本的に、家路につく道はたいがいおさえているので、
    知らない道にいったらトンでもない所に付くのは自明
 ?まぁ、漫然と西にすすめば家の方向さ!
   →実は、横浜駅から見て我が家は
 ?んじゃ、まぁ、太陽の方に向かおう!
   →北方向に微修正が入る。
 ?とちゅう、何となく間違いには気がついたけど、
  勢いで突き進む。
 
結果、江ノ島どころか、厚木インターが見えたわけですよwww
 
 
 
 
 
つかれてるのかな・・・
<%=image 4, '画像の説明'%>