本日の日記

なんか、書き尽くした感があるけど、一応書くw
今日はエントリ数多めだね。
滅多にないねwww
 
 
朝起き。
とりあえず、この段階で会社に行く気はありました。
あ、でも、午前年休は確定。
 
長女を幼稚園におくり、病院へ。
おなかの調子がわるかったので、、、
 
腸炎とのこと。
一安心w
 
まぁ、一応の検査とかをしつつ、
時間があったので、帰宅して、嫁と次女と買い物。
 
昼飯たべて、長女が帰宅し、
いろいろ(↑↑↑)あって、夜になる。
 
 
なんか、やっぱり、会社休んだ方がつかれる。。。
精神的にも肉体的にも・・・
 
 
 
なんか、品川にまた召喚されふいんき(←何故か変換できない。。。って古いな!?)
 
 
 
戦利品をあさりつつ、夢の世界に落ちます。。
たぶんねるの29時www