本日の日記

ほどよく朝起き。
 
家族そろって歯医者w
駄目な一家ですね。
つつがなく終了。
長女がちょっと涙目だw
 
サンクスでちょっとした飲み物を買い込んで、
今度は私の実家に向かう。
 
狩野川の花火大会の桟敷席を父がゲットしてくれたので見学です。
昨年までは立ち見でうざったかったけど、今年はゆったり♪
 
車にゆられること2時間。
実家到着。
晩ご飯の買い出しをしつつ、姉を迎えに行ったりと、
夕方まで慌ただしくすごす。
 
んで、タクシーに乗り込んで出発。
花火会場の近くで降りて、ちょっと祭りを散策しつつ入場。
なかなか良い席。
<%=image 0, '画像の説明'%>
そんなわけで、父・母・姉・私・嫁・長女・次女の7人で花火観覧。
長女はとちゅう飽きちゃって、母とお買い物w
次女は花火中熟睡。。。
 
いみねぇ・・・w
 
次女においては、良くあんな轟音の中寝れるなぁ・・と。
 
まぁ、概ね満足です。
やはり花火はゆったりみたいものですね。
 
混雑のなか、タクシーを拾って姉と私以外を乗せる。
 
私と姉は徒歩で帰宅;;
 
うう、、、つかれた;;