本日の日記

だるい。
 
そんな朝起き。
もそもそっと朝ご飯。
 
姉を見送り。
あさぎりのったことないなぁ・・・
 
 
まったり。
母が仕事なので、長女は父にべったりです。
世渡りの上手いやつだ・・・
 
 
私はひまなので、自転車でふらふら。
新設されたAnimateに逝ってみた。
祭り会場にほどよく重なっているので、ちょっとうざいけど、我慢。
 
期待はずれな感じ、、でも、まぁ、頑張ってる感じ。
割と腐女子様向け感が強い感じ?
(しかし、何でこのATOKさん腐女子を一発変換・・・?いままで打った記憶はないが・・・)
 
気を取り直して、今度は富士急の4階。
ここは期待以上の品揃えでした!
思わず散財しそうになってしまった・・・
しかし、どこにもスティックポススター(鳩2ed.)がないなぁ・・・
 
 
売り切れか? 
 
 
 
帰宅。
ほどよくいい汗かきました。
自転車を漕ぐ筋肉が全滅してたので、思ったよりつらかったです;;
駄目だ・・もう・・・
 
 
 
 
晩ご飯までおとなしく過ごし、風呂はいって、帰り支度。
 
 
 
寝るだけって感じに仕上げて帰路につきました。
家に帰ると、風呂に入る気力がなかなかな・・ねぇ?
 
 
 
東名高速。
渋滞情報;;
うは;;
大井松田から横浜町田まで渋滞とか・・・
うおお;;
 
仕方ないので厚木でおりて下道。
下道は順調で、まぁ、混雑にまかれるのと同じくらいの時間で家に到着。
時間は同じでも、気分的・金銭的にGoodです。
 
荷ほどきもほどほどに嫁達は就寝。
次女はなかなか寝なかったけどね・・・元気だなぁ・・・
 
私は休み中に消化しようと思っていた物を一切消化していない現実に愕然としつつ、
出来ることをちょこっっと消化。
 
気がつけば5時。
 
就寝。
明日おきれるかな?