本日の日記

朝起き。
まず、とりあえず出社。
本日出張のためスーツ。
暑いですね。
はやくスーツなんて不毛な文化は撤廃されると良い・・・
高いし;;
 
 
資料を印刷。
レビュー。
 
OKをもらう。
 
 
人数分印刷。
準備完了!!
 
ってわけで、向かう先は秋葉原UDX!!!!
社用で秋葉原ですよ♪
先週は神保町だったし。
良い感じ。
<%=image 0,'title0'%>
到着。
ビジネスフロアのエントランス前のスタバを利用しつつ、
待ち合わせ時間までだらっと。。。
んで、打ち合わせ開始。
前回の神保町の打ち合わせもアレだったけど、今回もアレでした・・・
まぁ、ペース的は飽きないので、良いし、
だらだらうねうねやってる眠気を誘う打ち合わせより数倍ましでしたが、
ちょっとやくざっぽい感じでした(謎
 
そんなわけで、ハイテンションな二時間をすごし、終了。
アキバ散策。
 
上司も目的のものが購入できてなにより・・・
 
 
 
わたしもちょこっと夏コミの追加分を購入。
財布ピンチ!w
 
帰宅。