本日の日記

疲れがたまっているような気もしたけど、10時くらいに起床。
 
さて、一大イベントをこなしたので、わりとふぬけ気味。
特にやることもないなぁ・・・
 
 
あ、そういえば従妹が北海道からかえってくるんだった!
と、いうことで、車でお出かけ。
 
まずは長女の誕生日ということを記さないといけないことを思い出す(ぉ
 
 
 
 
当日はちゃんと覚えてましたよ。(現在24日00:26)
 
車でトイザらス磯子店。
娘を連れ回して欲しい物を探してもらう。
 
まず目に付いたのが600円のポシェットとか、、、
なんだ、、気を遣われているのか???
 
 
 
 
 
結局、3000円のアイスクリームメーカになりました。
さすがに600円で誕生日プレゼントってのもねぇ。。。
そんなの、普通に買ってあげるし;;
 
 
従妹の娘・息子用挨拶アイテム(両500円くらい)を購入。
ちょっと遅い昼飯をコンビニで購入して祖母邸に殴り込み。。。
 
 
 
・・・誰もいない・・・orz
 
 
 
 
昼飯をつつきつつ、待つことしばし。
到着。
合流。
子ども達はフィーバータイムですw
割とお土産が好評で良かった・・・
 
 
 
そんなこんなで、夜まで過ごす。
晩ご飯をごちそうになりました。
まぁ、予定調和。
 
長女に至っては風呂もごちそうになる。
楽だwww
 
 
 
 
帰宅。
まったりすごしつつ、急に入った仕事をやっつける。。。
夏休みちゅうなのに・・・