本日の日記

夏休み最終日。
っても、土日もすぐなので、わりと気楽。
追いつめられる感覚や、閉塞感は無し。
良い感じです。
 
まぁ、明日の朝になってみないとわからんのだけど・・・
 
明日も基本的に外だから良いんだけどね。
リハビリリハビリ。
 
銀行と不動産やと郵便局を原付で廻る。
んで、マックで昼飯買って帰宅。
 
昼飯。
 
午後は、上大岡に一人で喫茶。
まったり。
ゆったり。
のんびり。
 
いいねぇ・・・心が洗われる。
しかし、席が空いて無くて喫煙席だったのが×
まぁ、最近喫煙席でもみんながみんな吸っているわけじゃないので、
いいんだけどね。
 
まぁ、基本、喫煙されても気にならない人何で構いはしないんだけど、
なんか、喫煙する人(特に平日昼間)ってなんかうるさいんだよね。。。
どう見ても高校生っぽい人は何故かこっち側に所属してるからかな?
読書には向きません。
 
夕方に帰宅。
晩ご飯。
幸せ。
 
嗚呼、明日から仕事か・・・
頑張ろう。