本日の日記

朝起き。
嗚呼、雨ふりそ・・・
 
 
 
 
今日は品川に行くので、ちょい早起き。
もそもそ支度して、朝ご飯食べて、出立。
 
案の定、途中から雨・・・しかも結構洒落にならない降り方。
合羽に着替え、まずは関内に向かう。
濡れ鼠合羽姿でビルに乗り込んで、ちょこっと荷物を引っ張り出して装備。
いざ品川。
 
 
 
途中で雨が止む。。。変な天気・・・^^;
 
品川に着く頃には合羽も乾いてしまいましたw
 
 
 
んで、品川着。
仕事。
っても、まぁ、簡単なサンプル作成で終了。
あとは午後に控えるなんたらの説明会に顔をだして終了だ〜!!
 
とおもったいたら、別件のPjのサポートの話が・・・;;
 
午後の説明会の参加を取りやめて、そっちに・・・
そんなこんなで、なんだかんだで、気がつけば現場にいって、
なんだこんだかんだ・・・気がつけば終電・・・
 
まぁ、原付だから終電とかないけど。。。
 
 
 
 
帰宅。
途中、ここいちで500gなすひっしゅふらいなっとうカレーをたべる。
満足。満腹。げぷ。
 
 
寝る・・・