本日の日記

嫁が鎌倉に行きたいとのたまったので、今日は鎌倉デー。
 
いそいそ支度をして出立。
車じゃなくて、バス。
 
日野中央公園近くのバス停から鎌倉直通バスを捕まえる算段です。
まぁ、1時間待ちとかで断念したわけですが・・・
 
 
だからといって今更駅に行くのもなんなんんで、大船行きのばすに乗る。
んで、大船からバスで鎌倉。
ちょっとお金もったいないけど、
大船駅を満喫できたんでOK。
と思いきや、普通に電車で来ても乗り換えるので・・・
 
 
 
鎌倉着。
とりあえず、遠出は出来ないし(嫁は)寺に興味もないので、
小町通りを散策。
なんで来たんだ?w
 
八幡様くらいはと、侵入するも、山門が絵になってましたwww
改修中か・・・
境内にて繰り広げられているフリマを冷やかす。
骨董品市っぽいフリまで、なかなか惹かれる品揃え。
買いはしないけど、余裕があったら・・・って感じ。
 
んで、小町通りにまいもどって昼飯場所散策。
最終的に駅方面の喫茶店兼洋食屋っぽい店で食事。
なかなか美味しかった。
 
 
食事中、次女が水をこぼす。切れる嫁。
んで、その嫁もジュースを倒すwwww
だれも怒らないw
問題を起こすなら嫁起点がいいですね。
 
子どもの足で散策できる範囲は散策完了したので帰路に。
大船ルミネに立ち寄って、またバスで帰宅。
 
雨が降りそうな雲行きだったんですが、結局一滴もふらず一安心。
日差しも無くて、終わってみればなかなか良い散策日和だったかと。。。
でも、疲れた・・・
 
さすがに余計なことをする余裕もなく就寝。
(でも、ゼルダはレベル1〜レベル6までクリアをする。)