本日の日記

ぷち転職したい病。
でも、家族がいるので・・・という言い訳で沈める。
安定志向なのでなかなかそういう冒険に踏み出せません。
 
今の会社が安定かどうかは謎ですが。
 
IBMの求人を観る度に、TOEICの文字にやきもきする。
英語か・・・
 
 
 
そんな鬱々とした中、仕事。
なかなかどうして今日ははかどった。
まぁ、そんな日もある。
 
 
 
定時に帰宅。
近所の神社でお祭りやっているので、家族で冷やかし。
 
どこに住んでいるんだ?ってくらい、普段見ない人種(所謂D(略))がたむろしている。
嗚呼、ここら辺も駄目だなぁ・・・とか思いつつ、お祭りを楽しむ。
長女は一目惚れした金魚がどうしても欲しいらしく、金魚釣りをねだる。
はじめは他のものでごまかそうとしたけど、なかなか強情で、こっちがおれる。
金魚2匹ゲット。
 
しかし、金魚釣りコーナーが何処よりも盛況にみえたんですが、
はやってるのかな???
 
 
 
明日から長女も幼稚園なので、早めに帰宅。
 
なかなか楽しかった。小規模だけど。
 
 
 
就寝。