本日の日記

池袋は怖いところです。
 
朝起き。
本日は出張のため、スーツで出社。
資料準備。
 
んで、いざ打合せ。
今日は上司同伴じゃないので、ちょっと寂しいです。
 
独り寂しく池袋入り。
喫茶店でカレーを食べて、打合せ開始まで時間つぶし。
 
んで、ふとエントランスを観ると、手荷物チェック係の人が!!!
しまった!昨今の情勢を危惧した配置か!!
とおもって、急遽サンシャインシティまでもどってコインロッカー散策。
あっさりはっけんして、やばげなもの(USB機器とか)を放置。
 
んで、再度乗り込む。
 
 
んで、手荷物検査。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局、手荷物は預かってくれるとのこと・・・
300円損した・・・
 
 
 
 
 
打合せはつつがなく40分で終了。
帰社。
移動3時間。か・・・
 
 
 
 
帰社したらしたで、いろいろ。
大変だw