本日の日記

サンマルクいきたいとおもった。
んで、思い立ったら吉日と、出立。
 
満足して終了。
帰りにヤマダ電機を冷やかしつつ、併せて蔦谷にも。。。
 
狩場のイトウヨウカドウに買い物とかいったりしてみた。
 
んで、帰宅。
ジャバなる浴槽の循環管清掃剤をかってきたので、試す。
1年分の汚れをここに!!!!
 
 
 
じゃばじゃば(擬音)
 
 
 
 
!?!?!?
 
 
 
 
 
正直、CMは嘘っぱちだと思ってましたが、
そんなことはありませんでした。。。
 
どきどきが止まらないwww
 
 
きちゃないなぁ・・・こんなだったのかぁ・・・たった1年で・・・
(リフォームしたときに清掃済みと思いたい・・・これが20年分のアレだったら・・・)
 
そんなわけで、すがすがしくなりました。
ジャバいいね。あれ。
定期的にやろう・・・
 
風呂が好きになりました。(もともと好きだけど)
 
 
 
そんな感じで一日を過ごす。
本、DVD、ゲーム、仕事、マンション関係でいろいろとため込んでいるため、
フローしそうです。
でも、これがまた楽し。
 
取り合えず、こつこつ消化したいと思います。
 
朝の散歩のおかげで、深夜帯を使いにくくなったので、
なかなか減らないんだけどねぇ・・・