本日の日記

まちにまった試験!!!
 
どうせ午前で絶望して午後は受けないんだろうなぁ・・・
という期待の元、原付にまたがって、とりあえず石川町にいって、
行きつけの駐輪場に留める。
 
んで、電車で桜木町までいって、歩いてパシフィコ横浜に。
 
 
試験会場到着。
2000人近くくるらしく、ひろ〜〜い。
 
 
隣では歯医者関係のイベントをやっているらしく、
ちょっとうるさい・・・む〜・・・
 
 
 
特に参考書を広げるでもなく、
余裕ぶりたくてラノベとかを読む。
 
ただのヲタにしか見えないだろう・・・
 
 
 
試験開始。
午前。
10割解答。7割それなり、3割サイコロ(ぉ
ご飯もぐもぐ。
 
割とがんばれそうなので、午後も。
 
午後I。
む〜・・・意外にいける??
10割解答。6割それなり、3割そこそこ、1割サイコロ。
 
むむむむ。
 
午後II。
10割解答。6割それなり、4割適当。
 
 
 
そんな感じ。
自己採点してみたけど、6割って所です。
ボーダーラインっぽい?
まぁ、駄目でもいいや。。。
感覚つかめたので、ちゃんと勉強すればいけそうです。
 
ちゃんとやれば・・・ね・・・
 
 
 
 
ふぅ・・・
 
 
 
 
帰宅。
割と一日頭をつかったので、だるい・・・
 
 
 
そんな時に限って祖母の用事を頼まれる。
まぁ、簡単なことだから良いし、嫁のために煮物作ってくれたので、
それをとりに行くのも兼ねて。。。
 
 
 
お使い終了。
さすがにだるい・・・PCみるのもいやんな気持ちなので寝る。
 
まぁ、時間は25時な訳ですが・・・