本日の日記

いい加減、仕事やることが無くなってきました。
 
っていうか、やるべき事が決まっていないので、
必然的にやれることも・・・
 
むぅ・・・駄目だ・・・
 
 
 
 
そんな一日。
ソースの削減に心血を注ぐ。(っていうか、注いでもらう。)
普通はやっちゃいけないことなんだけど、バイナリ削減をしなければならないので、
泣く泣くスパゲティを作る。仕方のないことなのです。。。
 
 
 
そんなこんなで、夕方に試験機が到着!
 
暇つぶしキター!!(ぉ
 
ってわけで、Vodafone 905SH,904T,804Nがお目見え。
一機はなんとAQUOS携帯ですよwww
オモチャキターwwww
 
 
 
そんな夕方。
とりあえず、まじめに動作確認をしつつ、ぼーだの通信の機種依存下限に
卓袱台を投げつけたくなる今日この頃。
 
DoJaって実はすばらしいね!
少しDoCoMoが好きになりました。