本日の日記

今日こそ草刈w
 
朝から気合い入れますよ!!
 
 
 
 
でも、まだ引っ越してきて1年の若輩の身故、
なかなかご近所さまとのコミュニケートがw
 
まぁ、平日会社だしね。
 
 
なんとなく、枝刈りしている人の荷運びの役に就く。
割と重労働。。。
こういう時は傾斜地を恨めしく思います。
 
9時半〜11時。
割と疲れた感じで終了。
 
 
ふぃ・・・ 
 
 
帰宅。
まったり。
 
嫁が蕎麦食いたいというので、蕎麦。
下永谷のほうの適当なそば屋にて蕎麦。
蕎麦屋は値段の割におなかふくれないので、
余り好きじゃないのだけど、味は好きなので悩ましいw
 
そば湯もすきなんだよね。
 
 
んで、いった蕎麦屋はなかなか当たりでした。
量、値段ともに案の定でしたが・・・
 
 
 
帰宅。
嫁はあまり外出したくない模様。
ううむ・・・
 
 
 
夜は出前寿司。
なんか、最近手作りが少ないのは仕方ない。
 
 
 
そんな一日。
ちなみに、今日も夕方に仮眠を少々。
疲れているらしい。
けど、なんか疲れが取れないなぁ。。むむむ。
 
 
 
首が痛い。
変な姿勢をキープすることが多いせいなのか、
慢性的な首痛。もしかしたらむち打ち症なのかな?
なったことないけど。
 
目も痛い。
コレは、もう、疑うべくもなく、PCの見過ぎ。
起きてる間は見てるからねぇ・・・
 
今週末はなるべく遠ざかったけど、
目痛は治らず。
周期的に来る症状だから、まぁ、我慢しよう。
目薬が手放せません。 
 
 
 
さ、明日から仕事だ!
死のう(ぉ