本日の日記

朝から秋葉原で打合せのため、ほくほくな自分w
 
原付にまたがって、品川。
そこから電車。。。
 
めんどうなルートなのは、それもコレも移動費節約のため;;
秋葉原、一日300円くらいの駐輪場ないかな。。。;;
 
 
 
 
ちょっと早めについたので、スタバで優雅に過ごしつつ、時間をつぶす。
 
 
 
んで、いざ打合せ。
 
 
  
スピーディに終了。13時。
 
でも、期待していた仕様固まらず。
とりあえず、次期に繰越。でも、その分他の項目追加・・・orz
 
もう一個決めておきたかったことも保留に・・・むむむ。
 
 
 
 
 
まぁ、仕方ない・・・
秋葉原散策して気を紛らす。
本を大量に・・・
かっておいてなんだけど、良く確認したらAmazonで購入予定をしていた物だった;;
 
 
 
返品しなきゃ;;
 
 
 
 
帰社。
仕事。。。といっても特に・・・って感じなんだけど、
やることはなんだかんだで発生するので、良し。
 
 
 
そんな一日。
散財癖をどうにかしないと・・・